スタッフブログ

2021年05月15日

【見学・体験】お問い合わせありがとうございます!

5月10日にOPENしてから2,3日でたくさんの見学と体験のお問い合わせをいただきました!

ありがとうございます!

愛知ITキャリアセンターでは工賃10万円を目指せる就労継続支援事業所を運営しています。

利用者さま・保護者さま・支援機関さまの皆様に喜んで頂けるよう、努力を重ねて良質なご支援を実施していきたいと考えております。

お問い合わせをいただいている中には、現在の事業所で合わなかった方、一般就労ができなかった方、体調などにより離職してしまった方、などがいらっしゃいます。

言うまでもなく、将来にとって自立にとって、給与の高い企業就労への準備は周到に行うことが大事です。

時間を掛けてでも、企業就労に繋がるよう価値の高い仕事を身に付け、就職仕事のイメージを持つことやスキルにあった工賃を受け取り多方面で自立を目指すことが大切だと考えています。

ぜひ一度、事業所へ足を運んでみてください!

→お問い合わせはこちらへ

他の記事を見る

株式会社キャリカク

愛知県一宮市大江3丁目12-22 一観ビル1階

TEL:0586-71-3577 FAX:0586-71-3587

\ FOLLOW ME ! /

プライバシーポリシー

©️2024 Kyarikaku Inc, All Rights Reserved.

\ FOLLOW ME ! /

©️2023 Kyarikaku Inc, All Rights Reserved.